Re: 夜間練習
シラブクロ
いや~なんだかんだで背番号7さんも野球病に感染かな
まぁチームとしたらプラスなのでそれはそれで良いと思います
それに引きかえ左くんがここのところちょっと心配ですね。
自分の好きなポジションはショートですまぁこれは単なる憧れですけど三遊間の打球を飛びついて、一塁で刺す一度やってみたいなぁ~
まぁチームとしたらプラスなのでそれはそれで良いと思います
それに引きかえ左くんがここのところちょっと心配ですね。
自分の好きなポジションはショートですまぁこれは単なる憧れですけど三遊間の打球を飛びついて、一塁で刺す一度やってみたいなぁ~
投票数:3
平均点:3.33
返信する
この投稿に返信する
投稿ツリー
-
夜間練習
(背番号7, 2010-10-6 15:31)
-
Re: 夜間練習
(ゼロ・システム, 2010-10-7 4:43)
-
Re: 夜間練習
(シラブクロ, 2010-10-7 11:11)
-
Re: 夜間練習
(おかわり21, 2010-10-7 11:49)
-
-
Re: 夜間練習
(ヤスモッティ, 2010-10-7 16:38)
-
Re: 夜間練習
(ぐちやま, 2010-10-9 12:30)
-
Re: 夜間練習
(マエケンが欲しい, 2010-10-9 14:57)
-
-
-
Re: 夜間練習
(y-ball, 2010-10-8 12:18)
-