Re: 夜間練習
ゼロ・システム
昨夜の練習のおかげで今だに眠い(ρ_-)ノです
しかしナンバー7さんの向上心はすごいですね基本的なことがあまり出来てない左利きの人も見習ってほしいもんです
ちなみに私が一番好きなポジションは、最も歴の長いライトですね何だかんだでずっと守ってないですが
しかしナンバー7さんの向上心はすごいですね基本的なことがあまり出来てない左利きの人も見習ってほしいもんです
ちなみに私が一番好きなポジションは、最も歴の長いライトですね何だかんだでずっと守ってないですが
投票数:6
平均点:1.67
返信する
この投稿に返信する
投稿ツリー
-
夜間練習
(背番号7, 2010-10-6 15:31)
-
Re: 夜間練習
(ゼロ・システム, 2010-10-7 4:43)
-
Re: 夜間練習
(シラブクロ, 2010-10-7 11:11)
-
Re: 夜間練習
(おかわり21, 2010-10-7 11:49)
-
-
Re: 夜間練習
(ヤスモッティ, 2010-10-7 16:38)
-
Re: 夜間練習
(ぐちやま, 2010-10-9 12:30)
-
Re: 夜間練習
(マエケンが欲しい, 2010-10-9 14:57)
-
-
-
Re: 夜間練習
(y-ball, 2010-10-8 12:18)
-