返信する: 公開掲示板
- Re: ー初戦ー
- 投稿者: シライシンガー 投稿日時: 2010-4-30 12:54
- 昨日はお疲れ様でした

いや~自分も結果が出ないうえにタイムリーエラーを犯す始末…
本当勝てて良かった(-.-;)
試合後のノックは、自分の体力の無さに凹みましたね
また一から千波湖を走ろうと思いました
一つ提案というか大人として普通の事なんですが、試合後には自分のゴミや吸い殻はちゃんと持ち帰りましょう!昨日も四釜さんが吸い殻を拾ってくれました。大好きな
をやる場所なんでよろしくお願いします。(それ以外の場所も)