返信する: 公開掲示板
- ー初戦ー
- 投稿者: ハッシー 投稿日時: 2010-4-29 12:01
- 今年一番の出来の悪さだった、どうもハッシーです


いやーいいところを見つけろって言うほうが難しいくらい悪かったですね
まっすぐは浮いちゃうし
カーブは外れちゃうし
そのぶんスライダーとシンカーはまずまずだったかなと
よかった点をしいてあげるなら、あの出来でよく二点で踏張れたなと
四死球や被安打も以外と少ないし…
自分で言うのもなんですが10くらいな感覚でした

まぁ何はともあれ勝ててよかったです

初対戦のチームは新鮮味があっていいですね

ホームページも見てくださったようでm(__)m
そういう話聞くとなんかうれしくなりますよね

しかし試合より試合後の練習のが疲れました

部活並のノックでしたよね
でもいつぞやの柳川の山崎さんノックほどじゃなかったですけど

勝山さんもだいぶフラストレーションたまってきてますね
登板に対して

でもシュートの精度もだいぶあがってきましたし
左右の幅が広がりますね
四釜さんもカットいい感じですし
復活の日も近いですね


うちほど投手がいるチームもなかなかないですよね

また試合間隔あいちゃってさみしいですが、みなさんよいゴールデンウィークを

追伸、、、
勝山さんがユニフォーム汚してるのはじめてみました