返信する: 公開掲示板
- ー練習ー
- 投稿者: ハッシー 投稿日時: 2010-4-25 7:59
- 四釜さんのフードファイトっぷりがすごかったです


どうも、ハッシーです

今日もお疲れさまでした

抜群の野球日和で気持ち良かったですね
そのせいもあってかみんな元気でしたねぇ

後半は砲丸投げみたいになってましたけど
笑
今日はいつになく調子がよかったです

ファーストもショーバン反応出来ましたし
トスもうちわけられましたし

きっと勝山さんにストレッチしてもらったからかもですね

木曜もやってもらおうかな
笑
次回はついにリーグ戦ですね


スタートダッシュしましょう
追伸、、、
千波湖にツイストダンスを踊る集団が…
たけのこ族ってやつですか
